つぶやきヒロシ23お昼どきに何なんですけど。 「ねぇ?今すぐオシッコして。」 …と、会社の女が一言。 な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! オシッコぉぉおおおおお?? そんな事、彼氏に頼みなよ。 いやん、ばかん。 あ、健康診断ね。 尿検査ね。 今日締め切り、ね。 あ。 オレ、今したとこやねんけど。 「ダメです。 今すぐして下さい。」 こ、この女、Sかよ。 ひぃぃぃぃぃ。 オシッコ出ないよ。 シャックリ出るよ。