最近、出勤したら…

「おはよーございまぁーす」

…と、DAIGOポーズで決めてたオレなんですけど。



ちょっと飽きてきましたうぃっしゅ。

(DAIGO、ゴメン。)


でも、オットコマエやなぁ。


「あのカッタルイしゃべり方、腹立つわっ!」

…と、ノンケの同僚♂が言ってて

「そうか~?」

と言ってたオレですけど。


最近、確かに腹が立ってきました。(笑)


でも、オットコマエやなぁ。(笑)


だから何やねんって話ですけど。

これが「つぶやきヒロシ」なんですってばうぃっしゅ。


いつも読んでくれてありがとございまうぃっしゅ。

これからも読んで欲しうぃっしゅ。


どう?

ウザうぃっしゅ??(汗)