最近、出勤したら…
「おはよーございまぁーす」
…と、DAIGOポーズで決めてたオレなんですけど。
ちょっと飽きてきましたうぃっしゅ。
(DAIGO、ゴメン。)
でも、オットコマエやなぁ。
「あのカッタルイしゃべり方、腹立つわっ!」
…と、ノンケの同僚♂が言ってて
「そうか~?」
と言ってたオレですけど。
最近、確かに腹が立ってきました。(笑)
でも、オットコマエやなぁ。(笑)
だから何やねんって話ですけど。
これが「つぶやきヒロシ」なんですってばうぃっしゅ。
いつも読んでくれてありがとございまうぃっしゅ。
これからも読んで欲しうぃっしゅ。
どう?
ウザうぃっしゅ??(汗)
