秋のおしゃれ。秋からもそばにいて♪ この前、見かけた靴~。 かわいいなぁ。 いいなぁ。 欲しいなぁ。 うーん、ステキだ。 でも、お値段がとってもステキだったので… 我慢しました。 ちょっと我慢汁が垂れました。(ボソッ。) 欲しいなぁ。 欲しいなぁ。 欲しいなぁ。 さて、いくらだったでしょう? 正解は、明日♪ アタックチャンス! なんとなくの1曲/「秋からもそばにいて」 南野陽子