秋からもそばにいて♪


この前、見かけた靴~。

かわいいなぁ。

いいなぁ。

欲しいなぁ。



うーん、ステキだ。

でも、お値段がとってもステキだったので…

我慢しました。

ちょっと我慢汁が垂れました。(ボソッ。)


欲しいなぁ。

欲しいなぁ。

欲しいなぁ。


さて、いくらだったでしょう?

正解は、明日♪

アタックチャンス!



なんとなくの1曲/「秋からもそばにいて」 南野陽子