つぶやきヒロシ21結構、毛だらけ、猫、灰だらけ。 …って、言うよねぇ~? 昔からの言葉遊びってゆーの? こーいうのって誰が言い出すんだか。 そうそう。 結構、毛だらけなの。 毎日毎日、掃除機掛けないと… かなりヤバい。 あ、もちろん、かるびの毛ね♪ あははん。