結構、毛だらけ、猫、灰だらけ。

…って、言うよねぇ~?

昔からの言葉遊びってゆーの?

こーいうのって誰が言い出すんだか。


そうそう。


結構、毛だらけなの。

毎日毎日、掃除機掛けないと…

かなりヤバい。


あ、もちろん、かるびの毛ね♪

あははん。


080512_1154~01.jpg