何年前からか忘れたけど

オレ、シャックリが続くねん。

最長記録、4日間。

中断はすれど、また始まる(汗)


あ、今は止まってるねんけどね。


昨日は一日、ずーっとシャックリ。


横隔膜の痙攣?っちゅーの?

腹筋も少し痛くなるし

肩の上げ下げも、ちょっとダルい。

結構、体力消耗するで?さすがに。


…ヒック。


…ヒック。


「大丈夫~?」

「水、息止めて飲んでみたぁ?」

と言ってくれてた同僚も・・・


「さすがに五月蝿いね。」

まだ、やってんの?」


ひ…ひどい!!ヒック。


悔しい!ヒロシ、悔しい!

シャックリ、誰かに伝染せればいいのにっ。



帰宅時…


「明日は止まってるといいね!

鬱陶しいから!」


「家帰ったら、水、飲みまくって止めてね。

アタシのために!」



Σ(゚д゚;)


ありがとう、みんな!

オレ、愛されてます。

ほんま、どやさ!!



なんとなくの1曲/「言葉にできない」 オフコース