何年前からか忘れたけど
オレ、シャックリが続くねん。
最長記録、4日間。
中断はすれど、また始まる(汗)
あ、今は止まってるねんけどね。
昨日は一日、ずーっとシャックリ。
横隔膜の痙攣?っちゅーの?
腹筋も少し痛くなるし
肩の上げ下げも、ちょっとダルい。
結構、体力消耗するで?さすがに。
…ヒック。
…ヒック。
「大丈夫~?」
「水、息止めて飲んでみたぁ?」
と言ってくれてた同僚も・・・
「さすがに五月蝿いね。」
「まだ、やってんの?」
ひ…ひどい!!ヒック。
悔しい!ヒロシ、悔しい!
シャックリ、誰かに伝染せればいいのにっ。
帰宅時…
「明日は止まってるといいね!
…鬱陶しいから!」
「家帰ったら、水、飲みまくって止めてね。
…アタシのために!」
Σ(゚д゚;)
ありがとう、みんな!
オレ、愛されてます。
ほんま、どやさ!!
なんとなくの1曲/「言葉にできない」 オフコース