と。

ととと…。

止まりましたっっ!!

シャックリ、止まったでーー!

イェーイ!バンザーイ!


いや、まだ、ぬか喜び。

昨日一日、何度か止まっては

また始まってるねん。


でも、朝起きたら止まってたぁ。


皆さん、あの手この手のアドバイス…

そして、優しいコメント…

本当にありがとうございます!


コメント返しの前に

とり急ぎ、お礼まで♪♪


うーん、まだ安心できひん。