つぶやきヒロシ20と。 ととと…。 止まりましたっっ!! シャックリ、止まったでーー! イェーイ!バンザーイ! いや、まだ、ぬか喜び。 昨日一日、何度か止まっては また始まってるねん。 でも、朝起きたら止まってたぁ。 皆さん、あの手この手のアドバイス… そして、優しいコメント… 本当にありがとうございます! コメント返しの前に とり急ぎ、お礼まで♪♪ うーん、まだ安心できひん。