つぶやきヒロシ18あら奥さん! お宅の今夜のごはんは何かしら? うちはねぇ… 豚の生姜焼とかぼちゃの煮物。 だって、食べたくなっちゃったんだも~ん。お酒は焼酎にしようっと♪ところで… シャックリ、まだ止まんないんだけど。(汗)