あら奥さん!
お宅の今夜のごはんは何かしら?

うちはねぇ…
豚の生姜焼とかぼちゃの煮物。

だって、食べたくなっちゃったんだも~ん。
お酒は焼酎にしようっと♪


ところで…
シャックリ、まだ止まんないんだけど。(汗)