オレ、「喜怒哀楽」って言葉が好き。

・・・ってな事、よく書くんやけどさ。

人生、喜怒哀楽で出来てると思う。


木戸孝允じゃないよ?

城戸真亜子じゃないよ?

喜怒哀楽。

はい、放置~♪


好きと嫌い、
喜びと怒り、
安心と不安、
楽しみと悲しみ、
愛と憎しみ、

みーんな、心の筋トレ。


(作者不詳)



心の筋トレ、してますかっ?

セコム、してますかっ?


人生、いろいろ。

男もいろいろ。

オレはエロエロ。


ちょっとした出来事…

よーく噛み締めて考えてみると

ホンマ楽しいなぁ、と思う。


友達の話を聞いたり、みんなのブログを読んだり。

ほんまに、人生いろいろ。

十人十色。


みんなの喜怒哀楽。

自分自身の喜怒哀楽。


オレも常に元気にやってるわけじゃなくって

しんどかったり、テンション下がったりもするけれど

それもまた、人間らしくていいかな、って。


うん、楽しく行こう!

ヒロシだ~って、い~ろいろ咲き乱れるのぉ~♪



なんとなくの1曲/「人生いろいろ」 島倉千代子