オレ、「喜怒哀楽」って言葉が好き。
・・・ってな事、よく書くんやけどさ。
人生、喜怒哀楽で出来てると思う。
木戸孝允じゃないよ?
城戸真亜子じゃないよ?
喜怒哀楽。
はい、放置~♪
好きと嫌い、
喜びと怒り、
安心と不安、
楽しみと悲しみ、
愛と憎しみ、
みーんな、心の筋トレ。
(作者不詳)
心の筋トレ、してますかっ?
セコム、してますかっ?
人生、いろいろ。
男もいろいろ。
オレはエロエロ。
ちょっとした出来事…
よーく噛み締めて考えてみると
ホンマ楽しいなぁ、と思う。
友達の話を聞いたり、みんなのブログを読んだり。
ほんまに、人生いろいろ。
十人十色。
みんなの喜怒哀楽。
自分自身の喜怒哀楽。
オレも常に元気にやってるわけじゃなくって
しんどかったり、テンション下がったりもするけれど
それもまた、人間らしくていいかな、って。
うん、楽しく行こう!
ヒロシだ~って、い~ろいろ咲き乱れるのぉ~♪
なんとなくの1曲/「人生いろいろ」 島倉千代子