好きな歌は? ブログネタ:好きな歌は? 参加中

好きな歌?
1曲だけ?(汗)

難しいなぁ~。
…というわけで、回答却下。(笑)

そういえば。
ゆずの新曲「シシカバブー」。
めっちゃ気になります。

イントロからして、ゆずらしくないの。
何で、ここに来て「シシカバブー」やねん。
でもノリが良くて、ライブで盛り上がりそう。

まぁ、そんな事よりも
「シシカバブー」、食ったことない。
みんな食ったことあるん?
誰か一緒に食いに行かね?
どこで食えるん?
河原町で屋台が出てたような気もするけど。

多国籍料理、大好きなんです。
オトコも、料理も、誰専なんです。

※「誰専」…好きなタイプに関して「特に顔や体型にこだわらない」という、ホモ用語。



なんとなくの1曲/「シシカバブー」 ゆず