さっき、かるびの散歩中にすれ違った女子高生ふたり組の会話。

「アカンわ~、うち朝から前髪めっさウザいわぁ。うち変じゃない?」
「え~!全然いいやん~。」

まぁそれくらいしか聞こえへんかったけど…
前髪よりも、バサバサな付けすぎマスカラを何とかせぇや!!
しかも二人とも!

マスカラ付けすぎで、今いくよ師匠みたいで笑ったわ(笑)

あれ、どやさ?
あれって可愛いのか?
どやさどやさどやさ~。