081014_1221~01.jpg
街で見かけた看板。
理容おいた。

悪戯の事…「おいた」って言うよね~。
あ、はるな愛みたいだよね~。
言うよね~。
あんまし流行んないよね~。

理容おいた。

目ぇ閉じてる間にチョビヒゲとか描かれそうじゃあ~りませんかっ!
うとうとしてる間に眉毛、繋げて描かれそうじゃあ~りませんかっ!

…多分、「追田」と書いて「おいた」さんなんやろけど~。
はい、追田さんに失礼~。

それより、この画像を撮ってたオレがきっと不気味~。