この数日、「つぶやき」だらけで…
本編の更新が出来ておりません。
本編、って言い方もどうかと思うけど。
そうそう。
「つぶやきヒロシ」の誕生秘話。
ってか、始めた理由。
1.ケータイから気軽に更新したい。
2.つまり、タイムリーな感情を新鮮にオトボケ。…じゃなくてお届け。
3.コメント、かなーり嬉しい反面、返事ができずに申し訳ない。
4.だから、コメントはご遠慮いただいてるのです。(高飛車)
5.でも、コメントがないと淋しい気もしてます。(矛盾)
6.っていうか~(女子高生風)、PCだと、つい小細工しちゃう。(あれで?)
7.まぁ、そんな感じ。
書いてて、かな~り情けない気分になりますが…
まぁ、それがオレなのです。
恥ずかしい。恥ずかしい。恥ずかしい。
私は貝になりたい。
いや、むしろイケメンになりたい。