この数日、「つぶやき」だらけで…

本編の更新が出来ておりません。

本編、って言い方もどうかと思うけど。


そうそう。

「つぶやきヒロシ」の誕生秘話。

ってか、始めた理由。


1.ケータイから気軽に更新したい。


2.つまり、タイムリーな感情を新鮮にオトボケ。…じゃなくてお届け。


3.コメント、かなーり嬉しい反面、返事ができずに申し訳ない。


4.だから、コメントはご遠慮いただいてるのです。(高飛車)


5.でも、コメントがないと淋しい気もしてます。(矛盾)


6.っていうか~(女子高生風)、PCだと、つい小細工しちゃう。(あれで?)


7.まぁ、そんな感じ。



書いてて、かな~り情けない気分になりますが…

まぁ、それがオレなのです。

恥ずかしい。恥ずかしい。恥ずかしい。



私は貝になりたい。

いや、むしろイケメンになりたい。