秋のドラマが続々スタート!
ゾクゾクしちゃうねぇ!
はい、おやじギャグ~~!
とっても楽しみにしていた
「風のガーデン」、第1回。
…見逃しましたっ。
そして。
「チームバチスタの栄光」、第1回。
・・・見逃しましたっ。
ふと思い出してテレビ付けたら…
伊藤淳史くん、また泣いてたわ。
泣きすぎやろ!!どんだけ~!!
この人、ドラマのたびに泣いてないかぁ?
まー、どうでもいいけど。
ドラマ、見逃しちゃって少し悔しいけども
ちょっと安心しちゃった。
…だって、毎週見るのって大変だから。
そして。
とっても楽しみにしている
「流星の絆」。
「イノセント・ラブ」。
ぜひ、どっちも見逃してしまう事を祈るばかりです。
そう、続々と見逃して、ゾクゾク。
はい、2回も言ったぁ~。