秋のドラマが続々スタート!

ゾクゾクしちゃうねぇ!

はい、おやじギャグ~~!


とっても楽しみにしていた

「風のガーデン」、第1回。


…見逃しましたっ。


そして。


「チームバチスタの栄光」、第1回。


・・・見逃しましたっ。


ふと思い出してテレビ付けたら…

伊藤淳史くん、また泣いてたわ。

泣きすぎやろ!!どんだけ~!!

この人、ドラマのたびに泣いてないかぁ?

まー、どうでもいいけど。


ドラマ、見逃しちゃって少し悔しいけども

ちょっと安心しちゃった。

…だって、毎週見るのって大変だから。


そして。


とっても楽しみにしている

「流星の絆」。

「イノセント・ラブ」。


ぜひ、どっちも見逃してしまう事を祈るばかりです。

そう、続々と見逃して、ゾクゾク。

はい、2回も言ったぁ~。