えっと、「つぶやきヒロシ」。
めでたく10回目を越えまして…
大幅にリニューアル致しましたっ。
教室のみんな!気がついたかなぁ?
(↑NHKの教育番組風に)
あ、気がつかない?
むしろどうでもいい?
あっそ。(涙)
「つぶやきヒロシ その11」
としてたところを…
「つぶやきヒロシ11」ってな感じでリニューアル!
イェイイェーイ!
はい拍手~!
え?それだけ?
いや、悩んだんですけどー。
超めっちゃ悩んだんですけど~。
「つぶやきヒロシ 第11章」とか
「つぶやきヒロシ エピソード11」とか
「つぶやきヒロシ 第11発目」とか。
いやぁ、ほんまにどうでも良すぎて
これUPしようかどうか迷うわ。
でもさー
前も言ったけどさ~
みんなも大したこと書いてないよねー。
(↑とても失礼。)
ただ、それがおもしろいかどうか、が問題。
「興味深いかどうか」って事ね♪
まー、自分ではおもしろくないつもりでも…
読んでる方はおもしろかったりするもんだよね~。
うん、皆さんのブログ、とっても楽しく拝見してますよ~!!
あぁぁぁーー!
また、心こもってない!!
もう1回!
みんなのブログが楽しみで…
オレ、夜も眠れません!!
どう?これくらいで??
てか何の話やったっけ。
はい、もう満足です。
ケータイでご覧の皆様?
バッテリー残量の無駄遣い…
本当に謹んでお詫びしま~す。
ニャッハッハ~♪(逃)