えっと、「つぶやきヒロシ」。

めでたく10回目を越えまして…

大幅にリニューアル致しましたっ。


教室のみんな!気がついたかなぁ?

(↑NHKの教育番組風に)


あ、気がつかない?

むしろどうでもいい?

あっそ。(涙)


「つぶやきヒロシ その11」

としてたところを…

「つぶやきヒロシ11」ってな感じでリニューアル!

イェイイェーイ!

はい拍手~!


え?それだけ?

いや、悩んだんですけどー。

超めっちゃ悩んだんですけど~。


「つぶやきヒロシ 第11章」とか

「つぶやきヒロシ エピソード11」とか

「つぶやきヒロシ 第11発目」とか。


いやぁ、ほんまにどうでも良すぎて

これUPしようかどうか迷うわ。


でもさー

前も言ったけどさ~

みんなも大したこと書いてないよねー。

(↑とても失礼。)


ただ、それがおもしろいかどうか、が問題。

「興味深いかどうか」って事ね♪


まー、自分ではおもしろくないつもりでも…

読んでる方はおもしろかったりするもんだよね~。


うん、皆さんのブログ、とっても楽しく拝見してますよ~!!

あぁぁぁーー!

また、心こもってない!!


もう1回!


みんなのブログが楽しみで…

オレ、夜も眠れません!!


どう?これくらいで??


てか何の話やったっけ。

はい、もう満足です。


ケータイでご覧の皆様?

バッテリー残量の無駄遣い…

本当に謹んでお詫びしま~す。

ニャッハッハ~♪(逃)