自分の中で大好評の「つぶやきヒロシ」。
皆様のお陰様で10回目を迎えましたっ!!

いや~、すごいすごい!
何がすごいって、どうでもえ~事をこんなに書き続けられるなんて!
それよりすごいのは、読んでくれてる人がおる事やんな。

もう!ヒロシ感激!
秋の雨空にみんなに向けて投げkissしちゃうゾドキドキドキドキ

はい!き!も!い!
きもいっ!!