全国的に、雨だって。

ぴちぴちチャプチャプ、淫乱らん!

朝から何言うとんねん。


夜は大好きやのに

朝は大嫌いな理由。


発見しました!

ノーベル賞です。


えっとねぇ…


夜は、好きな事をいっぱいできる時間があるのに…

朝は、あれもこれもしなきゃ!…って思うから。

夜は自由感、朝は義務感。


え?


みんな同じ?


そっか。


じゃぁ!

やることをサッサと終えて…

サッサと楽しもうぜ!!


サッサと言えば…

洗面所の引き出しに

「金鳥サッサ」が使わずにずっとあるわ。


はい、サッサと仕事、仕事。