食べ物の美味しい季節やなぁ。
まぁ、いつでも美味しいんやけど。
「食えば食うほどさぁ、痩せられたらエエのになぁ」
…なんて意味不明な事をつぶやいたら
森公美子体型寸前の同僚女に
「そう、そう、そう、そう、そうそう、そう!!!」
って激しく同意されたわぁ。
同類にしないで頂きたいっ。
不覚っ!!!
まぁ、いつでも美味しいんやけど。
「食えば食うほどさぁ、痩せられたらエエのになぁ」
…なんて意味不明な事をつぶやいたら
森公美子体型寸前の同僚女に
「そう、そう、そう、そう、そうそう、そう!!!」
って激しく同意されたわぁ。
同類にしないで頂きたいっ。
不覚っ!!!