わっ!

明日、5時おきとか言いながら…

まだ起きてるねん。

もう1時やっし~。

4時間しか寝られへんし~。

アカンし~。

ヒロシ~。


睡眠時間ってさぁ。

3の倍数がエエんやて。

レム睡眠とノンレム睡眠が効率的に繰り返して

ちょうどよく目覚めるんやてさ。


そう、3の倍数!

…あえて何も言わんとくわ。

言わんのバカ。


あ、オレ…

布団に入ったら30秒前後で寝るらしいです。

おやすみっ♪