わっ!
明日、5時おきとか言いながら…
まだ起きてるねん。
もう1時やっし~。
4時間しか寝られへんし~。
アカンし~。
ヒロシ~。
睡眠時間ってさぁ。
3の倍数がエエんやて。
レム睡眠とノンレム睡眠が効率的に繰り返して
ちょうどよく目覚めるんやてさ。
そう、3の倍数!
…あえて何も言わんとくわ。
言わんのバカ。
あ、オレ…
布団に入ったら30秒前後で寝るらしいです。
おやすみっ♪
わっ!
明日、5時おきとか言いながら…
まだ起きてるねん。
もう1時やっし~。
4時間しか寝られへんし~。
アカンし~。
ヒロシ~。
睡眠時間ってさぁ。
3の倍数がエエんやて。
レム睡眠とノンレム睡眠が効率的に繰り返して
ちょうどよく目覚めるんやてさ。
そう、3の倍数!
…あえて何も言わんとくわ。
言わんのバカ。
あ、オレ…
布団に入ったら30秒前後で寝るらしいです。
おやすみっ♪