つぶやきヒロシ その2予想通り… ドンキではお菓子ばかり買い漁り。 今はサイゼリヤにて深夜のデザートタイム っちゅうか、明日5時起きやのに。 っちゅうか、中華やなくてイタリアンやんな! パッとサイゼリヤ~! はい、どやさ!!