予想通り…
ドンキではお菓子ばかり買い漁り。

今はサイゼリヤにて深夜のデザートタイムドキドキ
っちゅうか、明日5時起きやのに。
っちゅうか、中華やなくてイタリアンやんな!
パッとサイゼリヤ~!
はい、どやさ!!