こんぬつわー!

…って何語?


皆さん、こんにちわ。

ヒロシですっ。


白状しまっす。

昨日の日記は全て、「タイマー更新」でぇす。

実は、昨日は…

一身上の都合でずーっと家に居なかったの。


で。

今、家に帰ってきて…

今から寝るの。


眠いの。


コメントは後日…

あ、翌日?

あ、明日か?

お返ししまぁす。


皆さんのブログも…

まとめて拝見させて頂きまぁす。


眠ス!

ヤバす!

寝るっス。


ほなね♪


みんな!愛してるよ!!

…ああ、ウソくせぇ。


愛してるかはともかく…

みんな!感謝してるよ!!

(どないやねん)



なんとなくの1曲/「愛してマスカット」 安室 奈美恵