こんぬつわー!
…って何語?
皆さん、こんにちわ。
ヒロシですっ。
白状しまっす。
昨日の日記は全て、「タイマー更新」でぇす。
実は、昨日は…
一身上の都合でずーっと家に居なかったの。
で。
今、家に帰ってきて…
今から寝るの。
眠いの。
コメントは後日…
あ、翌日?
あ、明日か?
お返ししまぁす。
皆さんのブログも…
まとめて拝見させて頂きまぁす。
眠ス!
ヤバす!
寝るっス。
ほなね♪
みんな!愛してるよ!!
…ああ、ウソくせぇ。
愛してるかはともかく…
みんな!感謝してるよ!!
(どないやねん)
なんとなくの1曲/「愛してマスカット」 安室 奈美恵