突然ですけど。

「愛してる」

って言ったこと、ある?


え?

言ったことないけど、言われたことならある?

カーーーーーッ! やだねぇ~♪



はい、愛してマスカット。

マスカット・オブ・アレキサンドリア味。

なかなか高級っぽい味、だったかな。


え?画像がボヤけてるって?

愛はボヤけてるもんなんですっっ!

(意味不明)


あ。

「愛してる」

オレ、どっちも言ったことないです。


なんとなくの1曲/「アイシテル」 清水翔太