愛してマスカット突然ですけど。 「愛してる」 って言ったこと、ある? え? 言ったことないけど、言われたことならある? カーーーーーッ! やだねぇ~♪ はい、愛してマスカット。 マスカット・オブ・アレキサンドリア味。 なかなか高級っぽい味、だったかな。 え?画像がボヤけてるって? 愛はボヤけてるもんなんですっっ! (意味不明) あ。 「愛してる」 オレ、どっちも言ったことないです。 なんとなくの1曲/「アイシテル」 清水翔太