渾身の「サーッ!!」
…って言っても、福原愛ちゃんじゃないんだよ。
会社で休憩中の会話。
K子「なぁなぁ、加勢大周ってホモ疑惑なかったっけ?」
オレ「へー、そうやっけ?知らんわ。」
K子「芸能人ってホモ多いんやてな~」
オレ「そーなん?なんでやろなぁ。」
K子「ホモって、何でホモなんやろ?」
オレ「さ・・・さぁ??」 ←必死。
やだわ、やだわ。
アタシに聞かないでちょうだい!
女の勘って、イヤだわ~!(叫)
会社ではオレ、女の子と同棲していることになってます。
「一人暮らしやで」って言い張ってるのにさっ。
ゲイという生き物…
「ホモオーラ」が出てないかどうか…
四六時中、気を張ってるのです。
サーーーーーーーッ!!
なんとなくの1曲/「真夏の果実」 斉藤和義とボニーピンク