渾身の「サーッ!!」

…って言っても、福原愛ちゃんじゃないんだよ。

会社で休憩中の会話。


K子「なぁなぁ、加勢大周ってホモ疑惑なかったっけ?」

オレ「へー、そうやっけ?知らんわ。」

K子「芸能人ってホモ多いんやてな~」

オレ「そーなん?なんでやろなぁ。」

K子「ホモって、何でホモなんやろ?」

オレ「さ・・・さぁ??」 ←必死。


やだわ、やだわ。

アタシに聞かないでちょうだい!

女の勘って、イヤだわ~!(叫)


会社ではオレ、女の子と同棲していることになってます。

「一人暮らしやで」って言い張ってるのにさっ。


ゲイという生き物…

「ホモオーラ」が出てないかどうか…

四六時中、気を張ってるのです。

サーーーーーーーッ!!



なんとなくの1曲/「真夏の果実」 斉藤和義とボニーピンク