キンモクセイ。街を歩けば金木犀の香り。 金木犀が咲く、今の時季って 空気も澄んでる感じがしてて 体の調子もすっごく良いかんじ。 キンモクセイって…鉢で育てられる? 虫とか…つかない? ベランダに置きたいなぁ。