街を歩けば金木犀の香り。

金木犀が咲く、今の時季って

空気も澄んでる感じがしてて

体の調子もすっごく良いかんじ。


キンモクセイって…鉢で育てられる?

虫とか…つかない?

ベランダに置きたいなぁ。