朝だーめ。の…の…喉がぁっ。 喉が痛いっ。 はい、気のせい気のせい。 さて、ここで問題ですっ。 「朝に食べたらあかん飴は何でしょう?」 答え。 「浅○飴。(朝、だーめ)」 ・・・・。 ・・・・。 イェーイ!めっさ堀けーーん! はい、意味なし。 書きたい事、色々あるんだけど それはゆっくり、夜にね~♪ はい、早口言葉。 「能登の殿の喉、水戸の殿の喉、どの殿々の喉にも浅○飴」 はい、10回続けて言ってみようっ! ううっ、風邪ひきたくないっ。