の…の…喉がぁっ。

喉が痛いっ。

はい、気のせい気のせい。


さて、ここで問題ですっ。

「朝に食べたらあかん飴は何でしょう?」


答え。

「浅○飴。(朝、だーめ)」


・・・・。


・・・・。


イェーイ!めっさ堀けーーん!

はい、意味なし。



書きたい事、色々あるんだけど

それはゆっくり、夜にね~♪



はい、早口言葉。

「能登の殿の喉、水戸の殿の喉、どの殿々の喉にも浅○飴」

はい、10回続けて言ってみようっ!




ううっ、風邪ひきたくないっ。