ブログネタ:一日何時間欲しい?
参加中
はぁ?
まぁ、そう思う気持ちはよくわかる。
でも、ね。(by長山洋子)
はい、わかんない人は放置~♪
泣いても笑っても、1日24時間。
欲しい、って思っても時間は「もらえない」。
時間は、作るもの。
頑張って頑張って頑張って…
時々、何かをちょびっと諦める。
そしたら、ほら。
時間、少しはできたでしょ?
…と、自分に言い聞かせるオレ。
あ、そういえば。
「時間の国のアリス」ってどんな話?
オレ、良く知らないの。
ディズニーの映画(※)、見てみようかなぁ。
…って、松田聖子とゴッチャになってるやないか~い!![]()
※正しくは「不思議の国のアリス」。