チャチャチャ☆タイトルだけで、つい口ずさんだ人~。 はい、アナタもオレと同じ「昭和」で~す。 熱いお茶が美味しい季節になりましたねぇ。 最近は、黒豆茶を飲んでます。 フンフンフ~ン、黒豆よ~。 フンフンフンフン、黒豆よ~。 あ、減肥茶も、飲んでまっせ。 なんとなくの1曲/「tea cup」 木村カエラ