タイトルだけで、つい口ずさんだ人~。

はい、アナタもオレと同じ「昭和」で~す。


熱いお茶が美味しい季節になりましたねぇ。

最近は、黒豆茶を飲んでます。

フンフンフ~ン、黒豆よ~。

フンフンフンフン、黒豆よ~。


あ、減肥茶も、飲んでまっせ。



なんとなくの1曲/「tea cup」 木村カエラ