窓に西日がぁ~
当たる部屋ぁは~
いぃつーもー あなったの~
おはようございますっ。
さっき起きました。
最近、どうも昭和歌謡づいてるヒロシです。
「つぐない」。
諸々の事情で、せっかく頂いたコメントを放置してましたぁ。
今、1時間半掛けて、愛を込めて全てお返ししましたぁ。
で。
返したコメント、読んで頂けるのかどうか。
今となっては手遅れ・ミスターオクレ。
あ、このネタ…
前も使ったわ。
窓に西日が当たりまくりのリビング。
この季節は、めっさ心地よい。
真夏は地獄。
そんなわけで(どんなわけだか)
今日も、いつもありがとう。
