窓に西日がぁ~

当たる部屋ぁは~

いぃつーもー あなったの~

においがぁ~するわぁぁ~♪

おはようございますっ。

さっき起きました。

最近、どうも昭和歌謡づいてるヒロシです。


「つぐない」。

諸々の事情で、せっかく頂いたコメントを放置してましたぁ。

今、1時間半掛けて、愛を込めて全てお返ししましたぁ。


で。

返したコメント、読んで頂けるのかどうか。

今となっては手遅れ・ミスターオクレ。

あ、このネタ…

前も使ったわ。


窓に西日が当たりまくりのリビング。

この季節は、めっさ心地よい。

真夏は地獄。


そんなわけで(どんなわけだか)

今日も、いつもありがとう。