ほら!ほら!ほらぁ~♪
ヒロシのヘキサゴン!

「台風最接近」を…
「台風再接近」だと思ってました。(ちょっと前)

「JR全線不通です」を…
「JR全線普通です」と思ってました。(だいぶ前)

「偏頭痛」を…
「へんとうつう」と読んでました。(つい最近)

野球の「逆転」と「勝ち越し」の違い…
よくわかりまへん。


ほら!ほら!ほらぁ~♪
好きになったねヘキサゴン~♪

「お馬鹿タレント」に安心してられへんわ~♪
明日は我が身。(笑)