ほら!ほら!ほらぁ~♪
ヒロシのヘキサゴン!
「台風最接近」を…
「台風再接近」だと思ってました。(ちょっと前)
「JR全線不通です」を…
「JR全線普通です」と思ってました。(だいぶ前)
「偏頭痛」を…
「へんとうつう」と読んでました。(つい最近)
野球の「逆転」と「勝ち越し」の違い…
よくわかりまへん。
ほら!ほら!ほらぁ~♪
好きになったねヘキサゴン~♪
「お馬鹿タレント」に安心してられへんわ~♪
明日は我が身。(笑)
ヒロシのヘキサゴン!
「台風最接近」を…
「台風再接近」だと思ってました。(ちょっと前)
「JR全線不通です」を…
「JR全線普通です」と思ってました。(だいぶ前)
「偏頭痛」を…
「へんとうつう」と読んでました。(つい最近)
野球の「逆転」と「勝ち越し」の違い…
よくわかりまへん。
ほら!ほら!ほらぁ~♪
好きになったねヘキサゴン~♪
「お馬鹿タレント」に安心してられへんわ~♪
明日は我が身。(笑)