こんばんわ!幸田シャーミンです!←鼻声で。
「今、ものまね番組やってるね~!」って
友達がブログを更新したんで慌ててテレビ付けました!
言うよね~!!
出たァ!パァ☆ ←大好き。
ものまね番組、めっちゃ好き~。
特にフジテレビ。
榊原郁恵ちゃんの白々しい驚きぶりが
…これまた、好っき~。(笑)
これを見てると…
「あー、平和やなぁ~」って感じがする。
ちょっと、現実逃避。
(注)アメブロ限定日記参照。w
ちなみに、オレは…
好きなアーティストの歌をカラオケで歌うと…
ついつい「ものまね風」になりまぁす!
にゃっは~。
閉店ガラガラ!パァ☆
なんとなくの1曲/「FAKE STAR」 平井堅