こんばんわ!幸田シャーミンです!←鼻声で。

「今、ものまね番組やってるね~!」って

友達がブログを更新したんで慌ててテレビ付けました!

言うよね~!!

出たァ!パァ☆ ←大好き。


ものまね番組、めっちゃ好き~。

特にフジテレビ。

榊原郁恵ちゃんの白々しい驚きぶりが

…これまた、好っき~。(笑)


これを見てると…

「あー、平和やなぁ~」って感じがする。

ちょっと、現実逃避。

(注)アメブロ限定日記参照。w


ちなみに、オレは…

好きなアーティストの歌をカラオケで歌うと…

ついつい「ものまね風」になりまぁす!

にゃっは~。


閉店ガラガラ!パァ☆



なんとなくの1曲/「FAKE STAR」 平井堅