ちょっと奥さん、ご存知?
今、バナナが大フィーバーなんですって。
フィーフィーじゃないわよ。
欧陽菲菲は、「雨の御堂筋」よ。
バナナを朝に好きなだけ食らって
昼・夜は好き放題。
ガブガブと水を飲みさえすれば、痩せるって。
名付けて、「朝バナナダイエット」。
そんなウマイ話があるワケないじゃないの。
森公美子もビックリだわ!
言っておやり!「そんなバナナ!」って。
まぁ、寒いっっっ。
今夜は一段と冷えるわねぇ。
で、日本全国のスーパーでは…
バナナが品切れ状態。
全国の暇なババアが目くじら立てちゃって
買い漁ってるのね!
あぁ!イヤだ!
きっと、あの奥さん達…
去年までは納豆を買い込んじゃって
冷蔵庫で腐らせてたハズだわ。
で、何食わぬ顔をして、亭主の晩飯に並べるの。
「納豆って、もともと腐ってるもんねー」
だなんて、言っちゃってさ。
亭主もたまったもんじゃないわよね。
ま、アタシが言いたい事はさぁ…
納豆食っても、バナナ食っても…
大して変わらないってことよ。
痩せたとしても、ぬか喜びだわっ☆
バナナを買い込んでる奥様がた?
まずは、バナナを食べてるマヌケな顔を…
鏡で見て御覧なさい。
まさに、笑いの金メダルね♪
オーッホッホッホッホ!
さ、長くなっちゃったわね…
最後に、アタシが買ったダイエット食材の
素晴らしい画像をお届けしちゃうわ♪
イェーイ!
バナナンボー!!
ババァと奪い合って勝ち取りました!
ホモをナメんなよ!(爆)
なんとなくの1曲/「バナナの涙」 うしろゆびさされ組
