ちょっと奥さん、ご存知?

今、バナナが大フィーバーなんですって。

フィーフィーじゃないわよ。

欧陽菲菲は、「雨の御堂筋」よ。


バナナを朝に好きなだけ食らって

昼・夜は好き放題。

ガブガブと水を飲みさえすれば、痩せるって。

名付けて、「朝バナナダイエット」。


そんなウマイ話があるワケないじゃないの。

森公美子もビックリだわ!

言っておやり!「そんなバナナ!」って。

まぁ、寒いっっっ。

今夜は一段と冷えるわねぇ。


で、日本全国のスーパーでは…

バナナが品切れ状態。

全国の暇なババアが目くじら立てちゃって

買い漁ってるのね!

あぁ!イヤだ!


きっと、あの奥さん達…

去年までは納豆を買い込んじゃって

冷蔵庫で腐らせてたハズだわ。

で、何食わぬ顔をして、亭主の晩飯に並べるの。


「納豆って、もともと腐ってるもんねー」

だなんて、言っちゃってさ。

亭主もたまったもんじゃないわよね。


ま、アタシが言いたい事はさぁ…

納豆食っても、バナナ食っても…

大して変わらないってことよ。

痩せたとしても、ぬか喜びだわっ☆


バナナを買い込んでる奥様がた?

まずは、バナナを食べてるマヌケな顔を…

鏡で見て御覧なさい。

まさに、笑いの金メダルね♪

オーッホッホッホッホ!


さ、長くなっちゃったわね…

最後に、アタシが買ったダイエット食材の

素晴らしい画像をお届けしちゃうわ♪



イェーイ!

バナナンボー!!

ババァと奪い合って勝ち取りました!

ホモをナメんなよ!(爆)



なんとなくの1曲/「バナナの涙」 うしろゆびさされ組