雨の朝~。
休み明けの、月曜日~。
ブルー・マンデー。
頑張りまんでー。
昨日は調子ぶっこいちゃって
更新しまくりでしたが…
今日は…
ちょっと多忙な予感っ。
倍速スピードで仕事を片付けて
サッサと上がって
実家に車で、ゴー。
あ、そうそう。
ダイエットもやるぞ~。
涙の、スタート。
オレ、ちょっと本気です。
誰がモンキーやねん。
「目指せ、5キロ痩せ!」
奇特な姐さんが…
「受けて立とう!」と言ってくれました。
こりゃ、負けられへんわ。
負けたらオトコが廃る。
ホモが廃る!
年末までに、5キロ痩せます。
痩せます!痩せます!
飛びます!飛びます!
まー、そういうわけで…
アンニュイな朝も…
楽しく頑張ろうっ。
みんな頑張ってるんやなぁ~と思えば…
こりゃ、負けられへんで!
エイ!エイ!オー!
エス!オー!エス!
なんとなくの1曲「ズッコケ男道」/関ジャニ∞