雨の朝~。

休み明けの、月曜日~。

ブルー・マンデー。

頑張りまんでー。


昨日は調子ぶっこいちゃって

更新しまくりでしたが…

今日は…

ちょっと多忙な予感っ。


倍速スピードで仕事を片付けて

サッサと上がって

実家に車で、ゴー。


あ、そうそう。

ダイエットもやるぞ~。

涙の、スタート。

オレ、ちょっと本気です。

誰がモンキーやねん。


「目指せ、5キロ痩せ!」

奇特な姐さんが…

「受けて立とう!」と言ってくれました。


こりゃ、負けられへんわ。

負けたらオトコが廃る。

ホモが廃る!


年末までに、5キロ痩せます。

痩せます!痩せます!

飛びます!飛びます!


まー、そういうわけで…

アンニュイな朝も…

楽しく頑張ろうっ。


みんな頑張ってるんやなぁ~と思えば…

こりゃ、負けられへんで!


エイ!エイ!オー!

エス!オー!エス!



なんとなくの1曲「ズッコケ男道」/関ジャニ∞