はぁっ…。
久し振りでドキドキしちゃった!
暗い寝室…
ベッドで横になって…
体の力を抜いて…
固くなったアレをさわる。
固いだけじゃなくて…
熱も帯びてきている。
恥ずかしい熱さ。
何度もシテいるはずなのに…
慣れてるはずなのに…
指で位置を確かめながら…
そっと、そっと力を入れる。
ブルブルブルッ…
急にアレが震え出した!
違う誰かが、シテきたみたい。
「あっ…あぁっ。今はアカンから…」
気のせいか、先っちょが少し光ってる。
ガマン…し過ぎたのかな。
どうしよう…
濡れてしまうわけにはいかない。
声にならない声で呟き…
もう一度、アレを強く握る。
今度は素早く、指を動かす。
出・・・
で・・・
出る!!!
出た!
パァ~ッ☆
「もしもーし!初めましてっ!」
いやぁ、緊張したけど楽しかった!
アメンバの友達に、初電話しちゃったのさ。
電話って、いいよねぇ。
あはっ。←パクリ。
さっきの記事…
なんとなくの1曲で「電話」って書いたでしょ~♪
エッチな事を妄想した人、残念っ!
なんとなくの1曲/「ドキドキしちゃう」 スガシカオ