はぁっ…。

久し振りでドキドキしちゃった!



暗い寝室…

ベッドで横になって…

体の力を抜いて…

固くなったアレをさわる。


固いだけじゃなくて…

熱も帯びてきている。

恥ずかしい熱さ。


何度もシテいるはずなのに…

慣れてるはずなのに…

指で位置を確かめながら…

そっと、そっと力を入れる。


ブルブルブルッ…

急にアレが震え出した!

違う誰かが、シテきたみたい。


「あっ…あぁっ。今はアカンから…」


気のせいか、先っちょが少し光ってる。

ガマン…し過ぎたのかな。

どうしよう…

濡れてしまうわけにはいかない。


声にならない声で呟き…

もう一度、アレを強く握る。

今度は素早く、指を動かす。


出・・・



で・・・



出る!!!





出た!




パァ~ッ☆




「もしもーし!初めましてっ!」



いやぁ、緊張したけど楽しかった!

アメンバの友達に、初電話しちゃったのさ。

電話って、いいよねぇ。

あはっ。←パクリ。


さっきの記事…

なんとなくの1曲で「電話」って書いたでしょ~♪

エッチな事を妄想した人、残念っ!



なんとなくの1曲/「ドキドキしちゃう」 スガシカオ