ダーイエットは、明日から~♪
って事で。
タカユキ君と、韓国なべの店に。
美味しい美味しい、ホルモン鍋~。
急に寒くなったし、ねぇ。
やっぱ、温まりたいや~ん。
野菜いっぱーい!
カプサイシン、いっぱーい!
食欲、いっぱーい!
ガツガツガツガツガツガツガツ…。
ガツガツガツガツガツガツガツ…。
ケータイのホットペッパーを見せたら…
何と!生レバーが無料に!!
ガツガツガツガツガツガツガツ…。
ガツガツガツガツガツガツガツ…。
チャミスルの水割り…
ウマーーーーー!!
ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…。
ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…。
やっぱ、鍋はアカンねっ。(汗)
ついつい食べ過ぎちゃうんだもん!
鍋のバカ! なべ・あかん!
さーて。
このあと、ちょっとドキっとする事、しちゃうんですっ。
あはっ☆
なんとなくの1曲/「電話」 レミオロメン
