ダーイエットは、明日から~♪

って事で。


タカユキ君と、韓国なべの店に。

美味しい美味しい、ホルモン鍋~。

急に寒くなったし、ねぇ。

やっぱ、温まりたいや~ん。



野菜いっぱーい!

カプサイシン、いっぱーい!

食欲、いっぱーい!


ガツガツガツガツガツガツガツ…。

ガツガツガツガツガツガツガツ…。


ケータイのホットペッパーを見せたら…

何と!生レバーが無料に!!


ガツガツガツガツガツガツガツ…。

ガツガツガツガツガツガツガツ…。


チャミスルの水割り…

ウマーーーーー!!


ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…。

ゴクゴクゴクゴクゴクゴク…。


やっぱ、鍋はアカンねっ。(汗)

ついつい食べ過ぎちゃうんだもん!

鍋のバカ! なべ・あかん!


さーて。

このあと、ちょっとドキっとする事、しちゃうんですっ。

あはっ☆



なんとなくの1曲/「電話」 レミオロメン