YEAH!めーっちゃホリデイ!
うきうっきな夏、希望ぅ~♪
YEAH!ソバッと!ホリデイ!
ドキドキッで恋したいっ!
イェーイ!はるな愛でーす!
言うよね~!(何を?)
今日の昼ごはんは~。
↓おとといの蓮根炒めをアレンジして~♪
塩焼きソバに…
へーんしーーーん!!
↓
蓮根をさらに刻んで~
鶏がらスープの素を使って~
結構美味しくできちゃったよ~ん。
蓮根、いいねぇ。
あんまし使ってなかった食材やけど…
歯ごたえも味も、やっぱしえーわ☆
食後のりんごも甘くって、さっぱり!
さっぱりんご。
…あぁ、言っちゃった。
あ。
台風、また接近しそうやね。
なんとなくの1曲/「中華料理」 山崎まさよし

