YEAH!めーっちゃホリデイ!

うきうっきな夏、希望ぅ~♪

YEAH!ソバッと!ホリデイ!

ドキドキッで恋したいっ!


イェーイ!はるな愛でーす!

言うよね~!(何を?)


今日の昼ごはんは~。

↓おとといの蓮根炒めをアレンジして~♪


080926_1046~01.jpg

塩焼きソバに…

へーんしーーーん!!



蓮根をさらに刻んで~

鶏がらスープの素を使って~

結構美味しくできちゃったよ~ん。


蓮根、いいねぇ。

あんまし使ってなかった食材やけど…

歯ごたえも味も、やっぱしえーわ☆


食後のりんごも甘くって、さっぱり!

さっぱりんご。

…あぁ、言っちゃった。


あ。

台風、また接近しそうやね。



なんとなくの1曲/「中華料理」 山崎まさよし