ついさっき、知らないアドレスのメールが。

「ケータイのアドレス、変えたよ~。ヨロシクねぇ。」


がーん。

誰だ?誰だ?誰だ~?

空の彼方に躍る影~♪


消しちゃってました。

もしくは、登録し忘れてました。

ゴメンなさい、ほんまゴメンなさい。


で、正直に返事。

「ゴメン、だぁれー?ホンマにゴメン。」


あぁ、あの人か。

真相、判明。

「また繋がれたね、よろしくね。」


こういう事って、時々あるよね~。

言うよね~。


ケータイのアドレスとか…

アドレス登録のグループ分けとか…

マイ・ミクシーとか…(笑)


人間関係を「分類」できちゃうのって

便利な反面…

何だか、ヤな感じもする…。


ケータイのアドレスの整理とか…

マイミクの整理とか…

何だか、ヤだねったら、ヤだね♪


不器用なオレなんだけど…

ちゃんと連絡取れないオレだけど…

一期一会、大切にしたいんです、ホントは。


あ、mixiは…

やってましたが、放置してます。



なんとなくの1曲/「一期一会」 中島みゆき