ついさっき、知らないアドレスのメールが。
「ケータイのアドレス、変えたよ~。ヨロシクねぇ。」
がーん。
誰だ?誰だ?誰だ~?
空の彼方に躍る影~♪
消しちゃってました。
もしくは、登録し忘れてました。
ゴメンなさい、ほんまゴメンなさい。
で、正直に返事。
「ゴメン、だぁれー?ホンマにゴメン。」
あぁ、あの人か。
真相、判明。
「また繋がれたね、よろしくね。」
こういう事って、時々あるよね~。
言うよね~。
ケータイのアドレスとか…
アドレス登録のグループ分けとか…
マイ・ミクシーとか…(笑)
人間関係を「分類」できちゃうのって
便利な反面…
何だか、ヤな感じもする…。
ケータイのアドレスの整理とか…
マイミクの整理とか…
何だか、ヤだねったら、ヤだね♪
不器用なオレなんだけど…
ちゃんと連絡取れないオレだけど…
一期一会、大切にしたいんです、ホントは。
あ、mixiは…
やってましたが、放置してます。
なんとなくの1曲/「一期一会」 中島みゆき