毎日が大冒険。

いつの間にか、大好きな言葉になった。

摩訶不思議、アドベンチャー。(笑)


毎日、同じ事の繰り返しに見えて

実は全然ほんとに違う毎日。


平凡な暮らしの中のほんの些細な出来事も、

よーくよーく見てみれば

喜怒哀楽が散りばめられてる。


いろんな人と出会って、

いろんな人の喜怒哀楽に触れ合って。


何だか、大冒険やなぁって感じるんです。

毎日、「ありがとう」がいっぱい。



「毎日が冒険」/高橋歩 著


20代の初めに読んで、結構影響を受けた本。

今、読み返してみると…

「若いなぁ」って破天荒な話なんやけど

めっちゃバイタリティーの補給になります。

オレのブログタイトルは、

ここから拝借してたりするんです。(笑)


皆さんも、忙しい「毎日の冒険」を楽しんで

これからも喜怒哀楽、いっぱいお裾分けして下さいね。

ほんま、いつもありがとう!



蛇足。


わー!この日記、めっさいい感じやん!

好感度アーーップ!↑↑

はい、台無し~。



なんとなくの1曲/「全力少年」 スキマスイッチ