毎日が大冒険。
いつの間にか、大好きな言葉になった。
摩訶不思議、アドベンチャー。(笑)
毎日、同じ事の繰り返しに見えて
実は全然ほんとに違う毎日。
平凡な暮らしの中のほんの些細な出来事も、
よーくよーく見てみれば
喜怒哀楽が散りばめられてる。
いろんな人と出会って、
いろんな人の喜怒哀楽に触れ合って。
何だか、大冒険やなぁって感じるんです。
毎日、「ありがとう」がいっぱい。
「毎日が冒険」/高橋歩 著
20代の初めに読んで、結構影響を受けた本。
今、読み返してみると…
「若いなぁ」って破天荒な話なんやけど
めっちゃバイタリティーの補給になります。
オレのブログタイトルは、
ここから拝借してたりするんです。(笑)
皆さんも、忙しい「毎日の冒険」を楽しんで
これからも喜怒哀楽、いっぱいお裾分けして下さいね。
ほんま、いつもありがとう!
蛇足。
わー!この日記、めっさいい感じやん!
好感度アーーップ!↑↑
はい、台無し~。
なんとなくの1曲/「全力少年」 スキマスイッチ
