このブログで似たような事ばかり書いてるんですが…
後悔のない人生を送ろう。
明日、自分が死ぬかもしれない。
明日、周りの誰かが死ぬかもしれない。
後悔を反省に変えられるうちはまだ良いけど…
悔やんでも悔やみきれない事って、あるんだよね。
弟を突然失い、「まさか」は起こりうる事だと知りました。
「まさか」じゃなく「たしか」な人生を目指せると良いな。
どうでもよいですが…
さっきの巨デブ外人女は、日本人でした。
今、隣にココリコ遠藤風の派手なファッション野郎が座ってます。
微妙…。
後悔のない人生を送ろう。
明日、自分が死ぬかもしれない。
明日、周りの誰かが死ぬかもしれない。
後悔を反省に変えられるうちはまだ良いけど…
悔やんでも悔やみきれない事って、あるんだよね。
弟を突然失い、「まさか」は起こりうる事だと知りました。
「まさか」じゃなく「たしか」な人生を目指せると良いな。
どうでもよいですが…
さっきの巨デブ外人女は、日本人でした。
今、隣にココリコ遠藤風の派手なファッション野郎が座ってます。
微妙…。