ブラックビューティー。 近頃の東京では、黒いティッシュペーパーを配ってるらしい。 先日、タカユキ君が東京出張でもらってきたお土産。(笑) やだなぁ…。使い道に困るよね。 あんな事やこんな事する時… 黒だと、どーなの? ねぇ…。(-.-;)