080523_1540~01.jpg
近頃の東京では、黒いティッシュペーパーを配ってるらしい。

先日、タカユキ君が東京出張でもらってきたお土産。(笑)

やだなぁ…。使い道に困るよね。
あんな事やこんな事する時…
黒だと、どーなの?
ねぇ…。(-.-;)