12日にちょっとかわった人と文化祭に行くことになりました。
会ったことないってか、話したことさえない女の子だけど。笑
メールしたこともないよ。笑
なにそれ?って感じでしょうが・・・
若干緊張してます。楽しんでもらえたら嬉しいです。
12日にちょっとかわった人と文化祭に行くことになりました。
会ったことないってか、話したことさえない女の子だけど。笑
メールしたこともないよ。笑
なにそれ?って感じでしょうが・・・
若干緊張してます。楽しんでもらえたら嬉しいです。
先日テレビで水にお金をかける人たち、みたいのがやってて2ℓで千円とか2千円以上!!とかやってて
面白いとこに金かけるな~。
とか思ってたけど考えてみれば自分にもそういうのあるのかも。笑
先日新しいシャンプー&トリートメント×2&ムースを買っちゃいました。
いつも美容院で使ってたんだけどにおいがすごく好みだったから♪
普段のシャンプー(まぁドラッグストアで売っているようなものだったけど)の値段4倍以上でしたが何か??
パーマ、トリートメント等込みで約2万円でしたが何か??
2万で日々の生活に好きなにおいをプラスできるなら安いものだ。
言葉に救われた。
悲劇のヒロインになりきっていた私の目を覚まさせてくれたのはきっと注意するのが苦手な先輩の口からださせてしまった言葉。
そして何も考えていないようで考えてないかもしれないけどタイミングが良すぎる私を頼ったあいつの言葉。
今まであまり知らなかった意 外な一面を見て心に響いたあの人の言葉。
悲劇に陥ったのは誰のせいでもなく今まで自分の責任、そこから這いあがれるかは自分しだい。
意外と頑張れるかもしれない。
水曜日に久々にバイトに復帰して、土曜日は久々に12時間労働しました。
昨日もバイトしてきました。
そんな私を待っていたのは筋肉痛でした。
自分の中では全然大変じゃなくて、現役時代のほうが悲惨な仕事もしていた気がするのにたった数時間のバイトで筋肉痛とは・・・。
衰えを感じます↓
バイトで働いた分、体重の減少も狙っていましたが、最近仲良くなったベーカーさんが会うたびにケーキやデザートを食べさせてくれます。
笑顔で進めてくれるから、断りきれずかぼちゃのクレームブリュレまで食べちゃいましたよ ・・・
意外と食べれてびっくり。
今週土日も両日バイト。
休日はなくなりましたがなんかその生活が自分らしい気がして好き。
出会っていればよかった。
語り合っていればよかった。
連絡を取っておけばよかった。
後悔先に立たずとは言うけれど、もっともっとしておきたかったことっていっぱいあるな・・・。
大学生活は残すところ約半年もありません。
突っ走れるだけ突っ走ってみようと思う。
そんなに多くお酒を飲まなくても気持ちよく酔っ払う方法を発見しました。
この前実践したらちょっとやりすぎたけど、激しい二日酔いに見舞われることもなく無事酔っ払えました。笑
酔っ払いたいと思うときって そうないけれど、酔いたい時に酔えるっていいね![]()
休日らしい休日といえばそうですが、充実した休日とはかけ離れています↓
今日は19時起床です。
はい、残念系のできあがりです。
この前の土曜日のお休みには朝から掃除とか片づけとかしてあいちゃんとカフェにいってゆったりした時間を過ごして、家でよっちもまじえ一緒にまったりくつろいだり笑ったり、夕飯も一緒に食べてすごく癒されたけど、今日は寝てただけで逆に疲れた。
今週からは土日は休日だけど休日じゃなくなります。
まぁバイトに復帰するって話なんだけど・・・。