さっき思わずいってしまった。

22歳にもなって「もん」って・・・


けーっきょく腕固定するために包帯ぐるぐるされた。

あー、仕事に支障。若干なりとも支障。

なんでこんな時にかぎってパソコンあけたりしめたり

パーツつけたりはずしたりなんですかー・・・

私の動作にひやひやして周りが仕事に集中できないっぽいんですがー・・・


ごめんなさいごめんなさい。


今日何回自分でできるんで大丈夫ですっていったかな。


明日医者に行って手術するかどうか決まるってー


手術怖いー


すでに関節の骨が5つに別れてるからな・・・

上司にガンプラじゃんって言われた。


はー、手術だったら嫌だな。


骨折なんて二日で治るような

健康な健全な体がほしい。


ない。


しゅじゅつという響きにびびりまくる22歳でした。