久しぶりに骨折しました。


スノボで滑ってたら自分の中では

ダンプ級だと思うほどの巨体が軽自動車の私をすっ飛ばしました。

もう本当、完全に後ろから突っ込まれた感じ。


とりあえず旅行先の福島県で救急病院に行って左腕の骨折を確認。

明日、病院行って詳細を見てもらうといった感じです。


巻きこんでしまった同期の皆、本当にごめん・・・。


遊びに行って怪我するなんて社会人としてなってないなー・・・

幸いキーボードは打てるし、右手は自由なので仕事にそんなに影響は出ないかなーと・・・。

明日、年休取ってる時点で大迷惑ですが・・・


ただ、大好きなお風呂につかれないのとか、お酒飲めないとかちょっとやだなー・・・

今後のスノボ旅行もキャンセルだわ・・・


はぁ・・・酒もスノボもなくて時間も許すそこのあなた!

お誘い待ってます♪