友達が結婚するかもしれないらしい。

まだ、「かも」らしいけど。


おめでとう。になるかもしれないね。

苗字が変わるかもしれないから、携帯の情報を変更しなくちゃいけないかもしれないね。

彼氏のこと「うちの旦那がね。」とかいうことになるのかもしれないね。


「かも」だから、あまり他の人に言わないようにしてるんだって言ってた、

その笑顔がわたしにはどれだけうれしかったことか。


まだ、もう少し先の話らしいけど。

きっと「かも」じゃなくなる日がくるんだね。


・・・このブログ見てる人、何人かはもしやあの子が!?って思うかもしれないね。


さぁどーでしょー。


たぶん違うよ。笑


あー幸せラブラブ