今年は2日間も参戦してきました。笑


昨日は相方さんと行ってきました。

というのもJazz研のどさんこが相方にピラフただ券をあげたから。

相方と2人で学園祭を回ったのははじめてです。

相方さんから誘ってもらえるなんて夢にも思ってなくて嬉しくて実はちょっと泣きました。笑

2人の仲は大丈夫か?とか心配しなくて大丈夫です。笑

そしてありがとう、どさんこ。


研究室の先輩にタコ焼きもおごってもらいました。

おいしかった。10個中4個はタコ入ってなかったけど。笑。

ありがとう、もってぃ。


そして、りんごももらいました。

初日はお店に行かなかったけど今日はちゃんと行ったぜ~。

ありがとう、チャック。


今日は友達の彼女(初対面)と一緒に回りました。

まぁ理由はいろいろあったのだけど。

二人の仲の良さを見て本当心があったまりました。

楽しい時間をありがとう、ドンと彼女さん。


お礼を言いたい人がまだいて、第何回か忘れちゃったけど私が大学2年の時にサークルの委員長やってた人に。

名前出していいのかわかんないからこんな書き方してみる。笑

イケメンくじなんて企画をだしててさ。何やってんだろうねってすっごい遠くから見てたのに走ってきてくれて名前呼んでくれてすっごい嬉しかった。

私は1年生の時にサークルやめちゃったし、うちのサークル人数多いし、部局ごとに分かれてたし、たぶんそんなに話したことだってないのに、見かけるといつも笑顔で手振ってくれて嬉しかったし。

なんとなく顔覚えてる程度かな~って思ってたら名前まで覚えててくれて嬉しかったし。

リンゴおまけしてもらっちゃったし。

嬉しくて思わずサバで某コンビニの顔をビンタしたね。笑

きっとそんなあなたにとってはなんでもない行動が、私にはすっごくすっごく嬉しかったです。

ありがとう。


道ですれちがった急性皮膚病の一種も手を振ってくれたね。

まだ覚えててくれてるんだ~って、自分の一年間が無きものにならなくてよかったと思う。

ありがとう。


いつも気づいてくれてありがとう。元オークラバイトで情報学類なイログロのイ○グロ。


毎回アクションしてくれてありがとう。今日4回もすれちがった情報学類生。


大げさかもしれないけど色々嬉しいことがいっぱいだった。

今年で終わりなんだと思うと急に色んなことを、大事にしていかなければと思う。

こうして、何気なくいる研究室での生活だって。

当たり前のようにすぐ会える友達の存在だって。

すぐ当たり前じゃなくなってしまうから。

少しでも多く残せるように一日一日大事にしていかないと。