そーあいきゃんとあんだーすたんどいんぐりっしゅ。


輪講の英語をずーーーーーーーっと訳してます。

あの14時間労働を終えて、若干遊びに行ったけれど、それ以外は寝るか英語を訳すかしてます。

英語が得意だったらこんなに時間はかからないだろうし、すんごく集中できればやっぱりこんなに時間がかからないんだろうけど・・・。

両方だめな私は私なりのペースで頑張ってます。


ただ、なぜかこういう時にかぎってお誘いって多いんだよね・・・。

御飯のお誘いも、飲みのお誘いも・・・久し振りに特に予定はなかったけれど(輪講の課題以外)人の誘いを断りました。

しゅん・・・


以前からもっとやっておけばよかったのに・・・と思う人もいるかも知れませんが、正直こんなに英語を訳すのに時間がかかると思ってなかったというか、こんなに精神力や体力を使うと思ってませんでした。

もう疲れて疲れて寝なきゃやってられない↓

2桁睡眠があたりまえみたいになってしまった↓


今日はもうちょっと頑張るけどね。

締切は金曜日、明日は全休。

But,進捗発表も金曜日。

今週まだ研究には一切手をつけていません↓


7月の前半は研究室関連+いけない計画で忙しいみたい。

後半戦から暇だからいーーーーーーっぱい遊ぼう!!