テスト期間中ですがバイトにはいりました☆

あたしにしては珍しい(笑)

いつも2週間前からテスト終了ぐらいまで姿をみせなくなるのに・・・(笑)

きっとテスト3個しかないから調子のっちゃってるんだろうな、自分(汗)

残すところあと1個です。火曜日(笑)

本当なら明日締め切りのけっこう面倒くさいレポートにおわれてるはずがなんか頑張っちゃって早めに終わってたんで

あたし少し色々余裕をもってできそうです。まぁひとつひとうのスピードが遅いから結局満足いくほどはできないんだけど・・・

 

さて、タイトルについてですが

よくべたなシチュエーションとして彼氏の家にいったら女物のピアスがおちてたりして

「あなた、このピアス誰のよ!!」

「いや!これは・・・」

なーんて少し修羅場になったりすることありますよね。


あたしは昨日テスト勉強の結果朝帰り、すんごい眠くてすぐベットに入りました。

何気なく枕の下に手を入れるとお金のようなもの。

なんでこんなところにお金が?そうは思ったけど眠くなったんですぐ寝てしまいました。

そして朝、枕元にそれはありました。

それは彼氏さんが発見しておいたのかあたしが無意識においたのかは知らないけれどおいてありました。

どうみてもあたしのものじゃないそれをもし彼氏さんがおいたのだとしたら・・・


修羅場にはなりませんでした。

それがスロットのコインだったから・・・

昨日うちで勉強してたときひたすら寝てたダブル福○のうちのめがねが赤い方。

これどうする?いる??