ね。あべさん(笑)

さっきバイトから帰宅。

精神安定剤を求めよったショップ99であべさんに遭遇しました。

いきなりロールケーキを4つも掴むあべさんにびっくり(笑)

今ロールケーキにはまってるらしいです。

あたしは迷わずチョコボールの元へ!迷いましたが(笑)

そこであべさんから「エンゼルあたったことある?」と質問されました。

チョコボール大好き19歳。もちろんです。

「どのくらいの確率であたるんだろうね?」

2個で104円なので4個つかんであたしは一言

「多分これであたりますよ(笑)」

「えぇ本当に!?じゃぁさぁもしその4つの中であたったらロールケーキ1個あげるから、あたらなかったらチョコボール一個頂戴?」

 

・・・

 

いや、確かにちょっと変な自信はあったけれどなんていうんですか?

ちょっとたまにそういうセリフいってみたいときってあるじゃないですか!!

 

「いいですよ~」

 

うけてたってしまった(笑)

 

そして店をでてさっそくあけてみる。

1個目はずれ、2個目はずれ、3個目はずれ。あはははは。

「あたしあたったとこみたことないんだけどエンゼルってどこに入ってるの??」

4個目・・・・あたった!?

びっくり、はい、あてちゃいました。

もちろん金じゃないけれど、銀のエンゼルあてちゃったぁ~~~

すごくびっくりしました。

もちろん銀のエンゼルをはじめてみたあべさんよりあたしのが騒がしかった(笑)

そしてお約束どおりロールケーキをいただきまして(ご馳走様です)満足しておうちにかえってばたんきゅーです。

 

情報特別演習、わけのわからないエラーがでて対処不能です。

あたしのPCじゃもうだめらしい。

ここまできてなんてこと・・・。

はぁもう嫌だ。今から学校いこうかな。