突然ですが人という字は人と人とがささえあってできています!
なんていうのは有名なお言葉で
でも苦労してるのって右側の小さい人だけじゃね?っていうのもよく話される話(笑)
まぁパソコンでみるとよくわからないんだけどね(苦笑)
だけどどっちの人になりたいかっていったら悩まない?
楽して生きるか苦労して生きるかだけじゃないと思うんだょね。
左側君は幸せだよね?
後ろに体重をあずけてもころばないように支えてくれる右側君がいるわけで、
転びそうなとき全力で支えてくれる誰かに会えた左側君は幸せものだ!
だけど右側君も幸せだょ!
全体重を自分に預ける人がいて、それは重いかもしれない。
でも全力で支えてあげたくなるような人に出会えて、全体重を自分に預けるぐらい信用してくれる人に出会えて、
楽でも幸せ、つらくても幸せ。
いや、むしろつらさなんて幸せにまぎれちゃうかもしれない☆
人って右でも左でも幸せ!皆結局幸せなんだ♪