ん~専門学生って忙しいのね。笑
思ってた以上に大変。
でもすっごく充実してるから頑張れる。

6/21は英語プレゼン
6/25から6/29まで福島で研修!
7/1は午前中B検受けて午後は葛西臨海公園でBBQして、友達泊りくる!
7/5はインターンシップの講義放課後あるから学校終わるの19時
7/6はプレゼン準備と奨学金の資料提出締切
7/10は定期更新
7/13はプレゼン発表
7/20もプレゼン発表
7/26は統一単語250テスト。ミスったら単位保留
7/30は統一TOEIC
7/31成績配布
8/1夏休み、教習所、インターンシップ
8/31学校スタート


ざっくりわかってるだけでこれだけあるのかー
毎日ほとんど毎コマ授業内テストもあるから死ねる(笑)
しかも海の日とか関係なく学校あるし
体力的にきっついぜ(゜レ゜)


インターンシップの合格も、
後期授業のAクラも、
全部嬉しいんだけど、
やっぱり不安の方が大きい。
でも、ここでふんばったらきっと
今より成長できるから負けない。
怪我したって、熱が出たって、
学校行って頑張る。
今ここ乗り越えたら絶対なにか得られる。
ALTの授業もクラストップの成績もらえたし
初めてのTOEICもクラス2番だった。
上には上がいること、まだまだ満足しちゃいけないこと
考えることはたくさんあるけど、すべてに共通することは
妥協、諦めは絶対しちゃいけない。最大の敵は自分。ってこと。
昨日の自分より毎日少しでも成長できれば
いつのまにか大きな成長につながるはず。






成功、それは努力のオプション。