夏休みはじまって一週間と3日経ちましたー
いや~充実してるんじゃないかな(笑)
毎日教習所通ってますしね~
今日はみきわめやった後仮前テスト受けました。
昨日の花火大会で友達にあって落ちる人
結構いるよ―言われて勉強してなかったからヤバいなーと、(笑)
一緒に行った子にも花火大会来てる場合じゃない、言われたし?
うちの周りみんな休憩とか空きのとき勉強してるけどうち睡眠学習だし?
こりゃヤバいなーと思ったけど普通に寝たよね!!!
で、今日もぎりぎりに起きて焦って支度して結局なにもせず受けた(笑)
結果は90点以上合格で92点!!!(笑)
ぎりぎり受かったよね\(^o^)/
と言うわけで、みきわめと仮前テスト終わったから、
明日ついに修検ですよ。一発勝負ですよ。
S字とクランク気を付ければなんとかなーる。
クランクよりS字が、、、、ね。(笑)
気合いで乗り切るしかないっすね。
教官浅井さんじゃないことを祈るしかないっすね。
頑張る!!
17日からインターン始まるから16日に埼玉かえるよう!
Fdで働くよー!実習先アパートから自転車で7分くらい(笑)
川口イオンキャラに来た際はFdちらっとのぞいてねwww
頑張って働くからwwwwwwww
とまあ、こんな感じで夏休みを過ごしております。
勉強は、まだしてません。(笑)
はい、勉強します。頑張ります。
あっという間に夏休み終わっちゃうからね、30日までだし?
高校より短いし?楽しまないと!!!
他県に住んでる子とも遊びたいな~
アポってください!誘ってください!!!(笑)
地元の子と遊ぶ約束いっぱいでルンルン♪
専門の子と飲みに行く日決まってルンルン♪
暑いから体調に十分注意して素敵な夏休みを過ごしてね。