ん~ついに明日入学式!!!
ドキドキワクワク楽しみだなぁ



新しい環境って不安が大きいけど
それ以上にわくわくするよね!
いろんな人がいていろんな考えがあって
そういう中でまた違った自分が見つけられる
すっごく素敵なことだよねっ


専門ってすっごい極端だなって…
恐ろしいメイクしてるギャルから
すっごいおとなしい子まで幅広い(笑)


人間って見た目で判断しがちだけど
それって本当に間違ってる。
社会受けが悪い子ほど本当は仲間想いで
優しいんだよね~(笑)
今までの経験上そのパターン多いもんww
はじめ関わりたくないって思ってても
なんらかのきっかけで関わったら
本当にいい子で助けてくれたり
最後まで味方でいてくれたり…ねwww


自分の半径2メートルはしっかり
自分で守らないと!!!(笑)
自分の置かれてる環境を良くするのも
悪くするのも結局は自分次第だもん!
自分はどうなりたいのか、
何がしたいのか、しっかり自分持たなきゃ!


TOEICと英検は必ず成績残す!
簿記とビジネス能力、秘書技能も取りたい!
コンピュータサービスもとれたらいいな~


専門だからって負けたくない
大学4年いった子と比べられたとき
確かに学歴は劣るけどその分資格をとりたい
自分にとってプラスになることには
どんどんチャレンジしていきたい







あ~悩むなぁ
1年の1学期末にコース選択かー
ん~ビジネスキャリアか編入か…
あーあーあーあーあーあー(笑)
大学行ったから必ずいい企業に就職できるって
保証はないわけで、かといって学歴見られたら
大学いってたほうがいいわけだ(苦笑)
でも大学行ってどうしたいの?って
聞かれたら答えられないのが事実。
んー難しいなぁ(涙)




と・り・あ・え・ず!!!(笑)
明日入学式頑張る~
雨降らないでね!!
傘ないんだからwww



今日までいっぱいいっぱい遊んだから
明日からは勉強中心!!!
胸張って地元に帰れるような生活送るんだから!
もういっそのこと海外就職できるくらいに
なってやるんだからーーーーー!!!!!と
意気込んでおこう(笑)



駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄
自分の感受性ぐらい
自分で守れ
ばかものよ




安易に周りのせいにせず、
自分の弱さを見つめ、
歯をくいしばって外の世界に
対抗しなければ、
自信を得ることなどできない
ってことだ(笑)たぶんwww


明日早いし今日ははやく寝よう!
おやすみ~




墓石が私の卒業証書!